衆議院議員 大塚たかし活動報告

自民党大阪8区豊中市選出 衆議院議員 大塚たかし活動報告

*

平成29年度 大塚たかしを励ます会 千里阪急にて

      2017/03/24

平成29年3月12日、大塚たかしを励ます会を千里阪急ホテルで開催させていただきました。

本日は豊中を中心にたくさんの方にお越しいただきありがとうございます。

佐藤勉議院運営委員長、加藤勝信一億総活躍担当大臣に駆けつけていただき、
ご挨拶をいただきました。

大塚たかしはこのように地元の皆様にご応援いただき、心から感謝しております。

また、同時に多くの皆様からの声をお聞かせいただけて、
直接肌で感じることのできる貴重な機会でありました。

皆様から頂いた声を国政でより良く活かし、
政治をスピード感を持って前進させ
しっかりと責任を果たしていくことが、
衆議院議員であり政権与党国対副委員長の大塚たかしの責務であります。

経済で結果を出しその財源で、
待機児童ゼロと介護問題の解決を達成していき
福祉を充実させます。
この5年間で確実に成果があがりつつありますが、まだまだ足りません。
その他にも、国防・通商問題などの対外交渉はじめ様々な国家的課題に直面しており、関連法案の成立が急がれます。
議院運営委員会の理事として世界各国の議会と交流させていただく機会も多く、色々な国の事情も垣間見えており、円滑に議会運営をしていく重責を日々実感しておるところです。

私、大塚たかしは皆様に支えられて、日々精進させていただいております。
その初心を思い出し、今後も豊中のため、大阪のため、関西のため、そして
日本のために尽力してまいります。

 - 地元活動